出版部デスク

2010年08月07日

夏コミご案内

突然ですがやっぱここのブログ使いにくくて、ちょっと暫定的にこちらでやってます。
迷惑なコメントを消すのがめんどくさいからって過去記事の凍結とかね!

http://beldya.blog74.fc2.com/
携帯からはすさまじく見づらいことになっておりますのでパソコンの前にいるときにご覧下さい。

ブログは書いてないけどサークル活動は元気にやっております。





全然関係ないけど、人との関係がうまくいかなかったときに、それを「あいつメンヘラだから」って言って終了するのはよくないと思いました(笑)。
うぬ、直接私が言われたわけではありませんが、でももし私のことが気に入らない人がいたとしたら、オタやゲーマーさんの中ではそういうことにして解決されていそうな気がします(笑)。
(人の話を黙って聞いてたら、「あの人●●なんだけど、やっぱメンヘラだからしょうがないんだよね〜」って、ちょっと待って本当にそうなの?と……キミはどうなんだ……)
いい年齢なんだから、反省するところはして、新しい人間関係を築けたらいいですね。
特にTRPGは人と人とがやるゲームですから、何でも「あいつが悪い!」って決めてはその先はないし、自分にも原因がなかったかを考えて、前進したいものです。
posted by gacha_h at 20:20 | TrackBack(0) | 出版部日誌
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40037338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック